こんばんは佐竹です◡̈⃝︎⋆︎*
東北も梅雨入りしたと聞きましたが
ものすごく暑いんですがどうゆうこと
でしょう?((((;´・ω・`)))
でも暑い日の夕方の風ってすごく
気持ちいいですよね(*´ω`*)


けっこうロマンチストなタイプなので
風を感じたり夕日をみたり星をみたり
水の流れをぼ〜っと眺めてたりするのが
好きなんですが誰かわかってくれる人は
いるでしょうか?(´・Θ・`)笑

もちろんただぼ〜っとしてるだけじゃ 
なくてぼ〜っとしながらも好きな本の
言葉の意味とか考えてみたりもします!

文字ばかりの本は苦手なのであまり
読まないのですが去年たまたま
しくじり先生という番組を見ていて
オリエンタルラジオのあっちゃんが
中田先生として星の王子さまを
紹介していてそれからすごく好きに
なって何度も読んだりしてます!
絵本とかになってたりするので
子供向けの話かと思ってたら
けっこう大人が読んだ方がいいような
話でいろいろ考えてさせられる
内容なんですよね( Ꙭ)

生きていて陥りがちな何かを
思い出させてくれるというか
自分はそうなっているのでは
ないかとか考えてさせられるような
そんな感じがする本で、中田先生の
授業もとてもわかりやすくて
ひきつけられる内容なんですよね!

本当にみなさんにも是非読んでみて
いただきたい!!

気が向いたら読んでみてください!
では、また( ˊᵕˋ )