稲刈りの時期で農家のみなさん、忙しく過ごされてたと思いますニコニコ
すっかり秋らしくなり紅葉が楽しみですねルンルン毎年鳴子狭へ行っては癒されてきてます、私後藤ですウシシ

先日、やっと仙台うみの杜水族館へ行って来ましたむらさき音符
混むの覚悟で行きましたがタイミングが良かったのか待つこともなくすんなりでしたチョキ
巨大水槽がとてもきれいでしばらく見てましたにやり

そして、アザラシ、イルカのショーはやっぱり見ごたえありましたねビックリマーク
しっかり練習してるとはいえ素晴らしかったですおねがい!!最後は感動してなんだか泣きそうになりました照れ

水族館は好きで松島も行きましたし、福島アクマリンや、秋田男鹿水族館にも行きました。

行ってみたい水族館、横浜八景島シーパラダイス、沖縄ちゅら海水族館照れ
このふたつはいつか必ず行ってやる!!と強く心に想ってますにひひ

話はかわりますが、お店のスタッフ全員でシュシュ作りに挑戦しました得意げ
初めて作る方のほうが多かったにも関わらずみんな、かなりの完成度ですひらめき電球
お客様の投票でどのシュシュが一番かを争ってますニヤリ
ぜひ、今月半ばまで飾ってますので、ご来店の際は投票お願いします照れ

風邪流行ってますので、朝晩は暖かくしてお過ごし下さいねニコニコ