こんにちはかお
最近いっそう寒くなりましたねショック!
冷え症の後藤です(´-ω-`;)
つらい季節になってきましたダウン
寒すぎると手が青くなります・・・・

11月に入り年末のことが頭に浮かぶようになってきましたねニコニコ
クリスマスmomi2*や忘年会ビール音譜楽しみですねキラキラ
そして大掃除ガーン
家の中を、見渡すといらないもの多すぎる!!

ということで、勝手に捨てましたにひひ
まず、台所ビックリマーク
昔の家だけあって、物があるあるあせる
1人でせっせっと朝から夕方までかかり、綺麗になりましたラブラブ

そして、お風呂場あひる
毎日の疲れを癒す場所として綺麗にしてたいですもんねらぶ②
家族も綺麗になって喜んでくれましたにひひチョキ

まだまだ、しなきゃいけない場所がたくさん汗
使うだろうと思って、物をとっておくのはダメですねダッシュ

年越しを気持ちよく過ごせるように、少しづつ掃除をしていこうと思いますニコニコ

ロゼッタのホームページ


ロゼッタのフェイスブック