こんにちはおんぷ 皆さまお元気ですかー!?
日が長くなりプチハッピーなみぃですスマイル


雪も溶けて暖かくなり、もうすぐ春ですねっおんぷ黄色い花

卒業式に入学式、入社式などイベント盛りだくさんでウキウキウォッチングですねっ(*'∀`*)v音符

あっ、某ウキウキウォッチングも3月で見納めなんですよねっしょぼんあせる

小さい頃から当たり前の様に見てたので、何だか切ないですっ女の子ベビー泣涙



と、話はそれましたが、出会いと別れのこの季節…皆さんもいろんな思い出がありますよね(*'∀`*)vきら

ロゼッタがOPENして1年2ヶ月…あっとゆー間でしたっ!!

たくさんの素敵なお客様に恵まれ、スタッフにも恵まれ、幸せな時間を共に過ごす事が出来ましたハートハート

私は新たな挑戦をすべく、ロゼッタを旅立ちます飛行機船

今まで短い間でしたが、皆さんの優しさと愛情に感謝の気持ちでいっぱいですらぶ②LOVE

本当にお世話になりましたミッキー・ミニー
ありがとうございました薔薇



これからのロゼッタは平均年齢も若くなりバリバリ加速していきますので、皆さん楽しみにしてて下さいっビックリ

ロゼッタのホームページ



ロゼッタのフェイスブック