皆さん、こんにちは。 間もなく甲子園ですね! 
野球漫画では、あだち充先生が個人的に一番好きです。
『ROOKIES』もイイけど森田まさのり先生の作品では『ろくでなしBLUES』の方が好きな山田ですドクロ

さて、そろそろ夏本番って感じがしてきましたね晴れ 
毎年日焼けで腕時計腕時計の痕が出来ちゃいますよね!?

そして、来週はお盆ヒマワリ花火打ち上げ花火やお祭り(お祭り!ワッショーイ)などありますね? 
そういえば、古川も先日ありましたね?花火とお祭りオバケ

今週は、江合でもお祭りあるって言ってた気が…。
夏休みにも入って、多くの子供達の元気な姿をよく目にしますね目

あっ!?そういえば!お店のキッズルームに新たな遊具を設置しましたよ!!

コレですよビックリマークコレ!!


遊具使用イメージ写真(成人女性が乗ってもダイジョーブ)



めっちゃ楽しいですよ音譜音譜音譜音譜音譜ドクロ
でも、出来るだけ成人の方は滑らないで…。

ちなみに、『スベルヲイトワズ』とは森田まさのり先生の単行本です!!


最後になりましたが、ロゼッタの方も誠に勝手ながら8月12日、13日、14日の
3日間お盆休みとさせて頂きます。
大変、ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。


ロゼッタのホームページ

ロゼッタのフェイスブック



Android携帯からの投稿