ハンドメイドで作品を販売する

 

 

めちゃくちゃ「こだわり」がないと

やってられません。

 

 

 

「自信」もないと

販売なんてできません。

だって、お金を頂戴するんだもん。

 

 

 

Rosettaのアイテムも

こだわり満載のアイテムばかり。

 

 

 

その中でも

「リラックスブラ」は

めちゃくちゃこだわって

作っています。

 

 

"ハンドメイドのブラジャー?"

"布だけで?"

"綺麗なシルエット、でるわけないでしょ!?"

"可愛くないでしょ!?"

 

 

 

そう思ってない?

かく言う私も

最初はそう思っていた

 

 

 

ブラジャーって言えば

ガッチリバストをホールドして

身体にピターっとくっつけて

お肉を寄せ集める

 

 

 

それを布で?

伸縮性なしで??

 

 

 

無理でしょ!

ってね。

 

 

 

でも、最初の一枚を作った時に

もっと改良すれば

できるかも!!

って思ったの。

 

 

 

当時の私は肌荒れ全盛期。

背中も胸も、痒くて痒くて、掻いちゃうから傷だらけ。乾燥してるし赤みもあるし、とにかく締め付けのあるブラなんてできる状態じゃなかった。

 

 

だから必死だったんだよね。

快適なブラが欲しくって。

 

 

 

布でブラが作れる。

ゴムを使わなくても、

紐で安定させられる。

 

 

 

それがわかってからは、

試作→修正→試作→修正の日々でした。

 

 

 

そして完成したのが

「リラックスブラ」

販売から4年。

その間にも、何度も改良されて

今の形に辿り着きました。

 

 

Rosettaのリラックスブラは

完全サイズオーダー。

1点1点、お客様のサイズをお伺いしてから、お仕立てします。

 

 

だから

・身体にフィットする

・余分なもたつきがない

・シルエットが綺麗

 

しかも

・締め付けがない

・痒くならない

・赤くならない

 

 

市販のブラに不満があるなら、

ぜひ一度、

リラックスブラを試してみて。

 

 

 

快適ーー♡

ってなること間違いなし。

 

 

10/17(月)12時〜

公式ライン限定で

リラックスブラの特別価格販売

実施します!

 

 

リラックスブラを

お得に試せるチャンスは公式ラインだけ!

ご登録はこちら下矢印

 

 

minneのショップ

 

Creemaのショップ