突然ですが
 
 
 
下着の上下は
揃える派ですか?
気にしない派ですか?
 
 
 
私、若かりし頃は
いつ何があっても良いように
毎日ちゃんと上下セットで
着ていました。
 
 





 
それが、
妊娠をきっかけに
時々、上下セットではなくなり
 
 
 
肌荒れを機に
全く
上下セットどころじゃ
なくなりました。
 
 
 
お肌の状態優先ですもの
上下セットなんて
言ってられなかったんです。
 
 
 
おっぱいから体液が出ていた頃が
本当に辛かった。
 
毎日必死だったこの頃。
鏡に映る自分の姿
肌が荒れてカサカサで。
赤くて血が出てて。
 
 
 
上下チグハグな下着姿の自分を見て
さらに落ち込む。
 
 
 
女性って
こんなちょっとした事で
自分を認められなくなるんですよね。
 
 
 
 
そこから
なんとしても肌荒れを治したくて
下着を探しまくって出会ったのが
ハンドメイドの
ふんどしパンツとブラでした。
 
 
 
運命的な出会い。
 
 
 
肌に優しい飛び出すハート
しかも
上下セットで着られる鏡
 
 




 
ふんどしパンツであろうが
普通のパンツであろうが
ブラとセットビキニというだけで
気分は全然違います。
 
 
 
女って
そういう生き物唇
 
 
 
もし、今あなたの下着が
上下チグハグだったら
 
 
 
一言、言いたい。
 
 
 
揃えたら?
 
 
 
女度が上がること
間違いなし鏡
 
 
 
騙されたと思って
やってみてーーー唇
 
 
 
ショップには
ショーツしか展開していない生地も
ありますが

 

このショーツとお揃いのブラが欲しい!

 

とご連絡頂ければ

お揃いのリラックスブラ、お作りしますビキニ

 
 
 
お気軽に唇
 
 
 

公式LINEでは

先行販売や特別価格販売などを実施しています。

ぜひ、公式ラインにご登録を飛び出すハート

 

ご登録はこちら下矢印

 

 

minneのショップ

 

Creemaのショップ