ランジェリーで肌は磨ける

服で女性はもっと輝ける

 

【Rosetta & Stella】

ロゼッタ & ステラ の

中村 ヒロコです

 

------Shop------

ランジェリー Rosetta

minne

Creema

 

服 Stella

Stella

 

 

昨日実施した

リラックスブラの

特別価格

 

 

開始から1時間で

完売びっくり

 

 

 

正直、

私が一番

驚いていますびっくり

 

 

 

公式LINEのリンク先の設定が

イマイチだったために

多くの方にご迷惑をお掛けしてしまったのは

深く反省中悲しい

 

 

 

でも、こんなにたくさんの方が

興味を持ってくださってるんだ飛び出すハート

と言うことがわかったのは

大きな収穫でしたキューン

 

 

 

リピーターの方

だけでなく

「初めてリラックブラ試します」

という方も♡

 

 

 

はじめの一歩

ドキドキしますよねチュー

 

 

お仕立てする私も

ドキドキですチュー

 

 

お互いドキドキの経験おいで

 

 

 

でも

そのドキドキが

 

 

 

未来の

ワクワクに

つながると思っています

 

 

 

こんな

ランジェリーあったんだ!

 

初めての感覚!

 

 

 

お客様のそんな

ワクワクを叶えます飛び出すハート

 

 

こちらは近々ショップに登場する

カットレースのリラックスブラ。

 

 

 

繊細なカットレースが

魅力です。

 

 

公式LINEでは

いろんな先行販売や、特別価格企画など

限定企画を実施しています。

 

 

また登録してないよーーアセアセ

って方!

ご登録はこちら下矢印