ランジェリーで肌は磨ける

服で女性はもっと輝ける

 

【Rosetta & Stella】

ロゼッタ & ステラ の

中村 ヒロコです

 

------Shop------

ランジェリー Rosetta

minne

Creema

 

服 Stella

Stella

 

ちょっと自慢しても良いですか?

Rosettaのウリは

なんと言っても

 

 

 

リピーターが多いことハート

 

 

 

なんですおねがい

多くの方が、2回目、3回目と

ご購入してくださいます。

 

 

 

それが私の自慢チョキ

 

 

 

「もっと早くに買っていれば良かった」

「今までの下着、捨てました」

「他の下着に戻れません」

 

 

 

虜になってくださる方

続出グラサン

 

 

 

どのアイテムもそうなんだけど

初めての方は

「最初の一歩」がなかなか

踏み出せない。

 

 

 

わかるよ、その気持ち。

だって「ふんどしパンツ」だもん。

 

 

 

勇気いるよね。

私もそうだったグッ

 

 

 

リラックスブラ?

紐で調節?

 

 

 

なんじゃそりゃ?

ですよねおいで

 

 

 

そんな方の背中をちょっとでも

押せたら……と企画を考えました。

 

 

 

それが

リラックスブラ「特別価格」

での販売です。

 

 

 

公式LINE限定企画。

 

 

 

各生地先着1名様

限定!

 

 

 

今回、対象となるのは4柄。

リバティも2柄含まれています。

 

▼LIBERTY Michelle

今回は大人っぽいペールトーンのカラーです。

 

▼LIBERTY Coward

淡いピンクや黄緑。女性らしい柄です。

 

▼Violet

すでにショーツはショップ展開中。

深みのあるシックな色合いです。

 

▼Amy

こちらもショーツはショップ展開中。

深まる秋を彷彿させる柄。

 

 

 

 

どの生地も

ショーツとお揃いでご購入可能です。

※もちろん、リラックスブラ単品でもご購入頂けます。

 

 

 

募集は、

明日9/26(月)お昼12時配信の

公式LINEにて!

 

 

また登録してないよーーアセアセ

って方!

ご登録はこちら下矢印