ランジェリーで肌は磨ける

服で女性はもっと輝ける

 

【Rosetta & Stella】

ロゼッタ & ステラ の

中村 ヒロコです

 

------Shop------

ランジェリー Rosetta

minne

Creema

 

服 Stella

Stella

 

子供の頃は

夢中になれるものなんて

あまりなかった

 

 

 

部活も中途半端

勉強もそこそこ

 

 

 

唯一夢中になったのは

恋愛ぐらい

もちろん、夢破れたけどねえーん
 

 

 

アパレル企業に就職して

仕事は刺激的で楽しくて

残業もすごかったけれど

充実した社会人生活を送ってた

 

 

 

でも仕事を辞めて

ポツンと

一人の女性になった時

 

 

 

私には何も無かった

趣味もない

夢中になれるものもない

 

 

 

あるのは

子育てと家事

 

 

 

毎日同じことの繰り返し

幼稚園に送って

掃除して

迎えに行って

ご飯作って

お風呂入れて

 

 

 

私、このままでいいの?

 

 

 

「何かしたい!」

と思い始めて

やり始めたのが子供の頃から好きだった

ミシンだった

 

 

 

20代、30代と

ずっと忘れていたミシン

 

 

 

40代になって時間ができて

また手にとるようになった

 

 

 

やり始めると面白くて

夢中になってのめり込んでいった

 

 

 

子供服を作り

自分の服を作り

自分のために

下着を作るようになり

それがいつの間にか仕事になった

 


 

自分が作り出したもので

喜んでくれる人がいる

 

 

 

それが私のパワーの源

 

 

 

そして50代になった今

新たに夢中になるものを見つけた

 

 

50代になっても

まだまだ新しいチャレンジが

できる

 

 

 

人生って面白い

 

 

 

 

 

 

 

minneのショップ

 

Creemaのショップ