ランジェリーで肌は磨ける

服で女性はもっと輝ける

 

【Rosetta & Stella】

ロゼッタ & ステラ の

中村 ヒロコです

 

------Shop------

ランジェリー Rosetta

minne

Creema

 

服 Stella

Stella

 

夏のダメージをいっぱいに蓄積し

お肌の疲れが出てくる季節、

 

 

 

秋!

 

 

 

過ごしやすい季節になって

ふと体に目をやると

私のお肌、カサカサ、ゴワゴワに

なっておりましたガーンチーン

 

 

 

お肌のトーンが最も暗くなるのが

9月からなんですって!

 

 

 

かく言う

私もそうチーンガーン泣

 

 

 

秋は

紫外線でダメージを受けて弱った肌ハッ

乾燥というパンチハッ

さらに、

朝夕の寒暖差というキックハッ

が飛んでくる

肌にとっては大ピンチな季節!

 

 

 

秋をどう過ごすかで

この一年の美肌が決まる!

 

 

重要なのは

保湿ケア

 

 

 

自分の脚、みてみて下さい。

カッサカサになってない?

(私、なってました)

 

image

 

肘、膝、シワシワじゃない?

(私、シワが深くなっていました)

 

 

 

今から始めよう!

保湿ケア。

 

 

 

化粧水はうるおい・保湿重視に切り替え、

乳液やクリームでしっかりとフタを。

美容液をケッチている場合じゃない。

 

 

 

 

そしてもう一つ!

スキンケアとしておすすめなのが

シルクのインナーなのですよおいで

 

 

 

実際に身につけた人しかわからない

シルクの温かさ、肌触り、しっとり感。

お肌も本当にしっとりしてくるんだから

不思議です。

 

 

やっぱり、シルクの下着

作るしかないわ!

 

 

 

シルクって

裁断と、縫製が本当に難しいんだよね・・・

(独り言・・・ニヤニヤ

 

 

 

詳しくは、

また今度!

 

 

 

 

 

minneのショップ

 

Creemaのショップ