ランジェリーで肌は磨ける

服で女性はもっと輝ける

 

【Rosetta & Stella】

ロゼッタ & ステラ の

中村 ヒロコです

 

------Shop------

ランジェリー Rosetta

minne

Creema

 

服 Stella

Stella

 

突然ですが

私、カメラ始めました。

 

 

 

カメラ始めるって何だ?

 

 

 

一眼レフカメラを買って

写真を学ぶことにしました。

 

 



 

ことの発端は

プロフィール写真を撮ってもらった事から。

 

 

 

軽〜い気持ちで

撮影してもらいに行きました。

 

 

 

と・こ・ろ・が!

この経験が

私の価値観や考えを大きく変えることに。

 

 



 

撮影してもらうって経験、

したことありますか?

結婚式や、七五三くらいじゃない?

カメラの前で、表情作って、

手も脚もガチガチにポーズ固めて。

 

 

 

そうじゃなくって

自由に自然に

ありのままの感じを撮ってもらう経験。

 

 

 

この経験を通して

私ってこんな表情をするんだーとか

こうやって笑ってるんだーとか

 

 

 

今まで知らなかった自分、

いつも鏡で見ている自分とは

違う自分を発見した。

 

 

もちろん、シワやたるみも客観的に認識します。

ダイエットしよーとも思ったね。

 

 

 

素のままの私。

 

 




写真って

不思議なんだよ。

今まで見てた風景が

写真を通してみると、全然違う風景に見える。

 

 

 

そう思ったら

急に写真に興味を持ち始めて

ついに、カメラも買って習いに行くことに。

 

 

 

先日、授業の1回目がありました。

 

 

 

 

楽しいのよー!

ミシンもカメラも

どっちも全然違うアイテムだけど

私にとってもどっちも

楽しいおもちゃ。

 

 

 

触れてると

ワクワクしちゃう。

 

 

何を始めるにしても

「もう、遅い」なんてことないんだよ!

思い立ったら吉日。

 

 

 

すぐ始めよーグラサン

 

 

 https://minne.com/@rosetta18

 

 

 

https://www.creema.jp/c/rosetta

 

 

 

 

公式ラインでは

特別価格でご購入できる

チャンスもあります飛び出すハート

 

気になるーって方は

ぜひ、公式ラインへウインク

ご登録はこちら下矢印