ランジェリーで肌は磨ける

服で女性はもっと輝ける

 

【Rosetta & Stella】

ロゼッタ & ステラ の

中村 ヒロコです

 

------Shop------

ランジェリー Rosetta

minne

Creema

 

服 Stella

Stella

 

誰にでも「はじめの一歩」ってあるよね。

私のふんどしパンツ人生の

はじめの一歩はこの子下矢印

 

 

 

初期の頃は、結構レースをつけてた。

ちょっとラブリーなふんどしパンツ。

 

 

今でもハッキリ覚えてる。

 

 

ショップの「公開」ボタンを押す

ドキドキ

お気に入りマーク♡がついた時の

ワクワク

 

 

かれこれ4年半前のこと。

 

 

 

このドキドキとワクワクは

今でも毎回感じてる。

 

 

 

新作を出す時や

新アイテムを出す時、

期待と不安が入り混じって

心の中はバクバク

 

 

 

ようやく肌荒れも一段落し

さあ、次のアイテムに取り掛かりますよー!

 

 

 

この夏の新アイテムはこれ下矢印

 

 

ペチパンツ。

お家でのリラックスウェアとして大活躍するアイテム!

もちろん、ワンピースやスカートの

インナーとしても使えます。

 

 

 

この作品は極上リネンで作ったんだけど

リネンはほぼ完売に近い状況なので

新作は別の生地で。

 

 

 

お風呂上がりや

家でのんびり過ごす時に使える

リラックスウェア。

これからはそんなアイテムを増やしていければ飛び出すハート

と思っています。

 

 

早くしないと

秋が来ちゃうよねーーアセアセ

ちょい焦り気味!

でも焦るとまた肌が荒れるので

自分のペースでやりまーすグラサン

 

 

 https://minne.com/@rosetta18

 

 

 

https://www.creema.jp/c/rosetta

 

 

 

 

公式ラインでは

特別価格でご購入できる

チャンスもあります飛び出すハート

 

気になるーって方は

ぜひ、公式ラインへウインク

ご登録はこちら下矢印