ランジェリーで肌は磨ける

服で女性はもっと輝ける

 

【Rosetta & Stella】

ロゼッタ & ステラ の

中村 ヒロコです

 

------Shop------

ランジェリー Rosetta

minne

Creema

 

服 Stella

Stella

 

ランジェリーをオーダーしてくれた

友人からメッセージが。

 

 

下着を

干したり畳んだりしているだけでも

幸せなのよ飛び出すハート

 

 

この言葉

どんなに私、嬉しかったかおねがい

 

 

 

そうなんです!

たかが下着。

されど下着。

 

 

 

この、

誰に見せるわけでもなく

ただ、

「自分だけが見るところを大切にする」

それだけで幸福感ってもの凄くアガる。

 

 

 

不思議ですよね。

 

 

時間に追われ、

仕事に追われ、

育児に追われ。

 

 

 

外見は取り繕っていても

中身はズタボロ。

 

 

 

かつての私もそうでした。

子供を優先し、仕事を優先し、周りの人たちを優先し、自分はいつも後回し。

そして、どんどんストレスが溜まって、肌が荒れて、心が荒んでいく。

そんな日々を過ごしていました。

 

 

 

そんな時、

「自分を大切にする感覚」を

思い出してみてください。

 

 

ネイルでもいいし、エステでもいい。

美容院に行くのもいい。

 

 

 

とにかく、自分に手をかけてあげる。

そうすることで、

自分に対して優しくあたたかな感情が蘇ってくると思うんです。

 

 

 

下着を変えるのも、その一つ。

とびきりキュートなランジェリーを身につけるだけで

気持ちはグッと上がります飛び出すハート

 

 

LIBERTY Floating floraのキャミソールも登場しています。

(今はまだラベンダーだけですが、ピンク、レッドも登場予定)

 

 

 

お家でのリラックスウェアとしても大活躍のアイテムです飛び出すハート

 

 

 

自分を大切にすること

 

 

私もまだまだ実践中ですウインク

 

 minne のショップ

 

 

 

 

Creema のショップ

 

 

 

 

 

公式LINEでは、不定期ですが

Shop掲載前のアイテムを

特別価格で先行販売します。

公式ラインのご登録はこちら下矢印