ランジェリーで肌は磨ける

服で女性はもっと輝ける

 

【Rosetta & Stella】

ロゼッタ & ステラ の

中村 ヒロコです

 

------Shop------

ランジェリー Rosetta

minne

Creema

 

服 Stella

Stella

 

ブラとショーツのセットを

お買い上げ頂いたお客様から、

こんなメッセージを頂戴しました。

 

 

 

昨日受け取り、今朝身につけました~👍

とっても心地よく、ストレスが全くありません。

 

昨日受け取ってからも、

何度も何度も手にとってはうっとり❤️

本当にステキですね❣️❣️❣️

 

私はアレルギーが酷くなることがあり、

ブラの締め付けも痒くてたまらなく、

ノンワイヤー天然素材のものを

探しておりましたので、嬉しいです😆👍

 

また、ショーツの方もラクでステキです❣️

 

他の物では腰骨のあたりが当たることがあるのですが、

こちらは今のところそれもなさそうで、

着心地抜群です🥰

 

本当にありがとうございます☘️

また利用させて頂きます

 

 

このメッセージを読んで、

私も過去の辛かった肌荒れ時代を

思い出しました。

この頃下矢印

 

 

 

私が下着を手作りするようになった原点。

それは、肌荒れでした。

 

 

 

肌が荒れている。

 

 

 

それが肉体的だけじゃなく

精神的にどれだけ

辛いことか。

 

 

 

可愛いもの、ワクワクするもの。

それももちろん

女性にとってはとても大切。

 

 

 

でも、その前に大切なのは、

体に優しいもの。

心がリラックスできるもの。

 

 

 

これが、

私のランジェリーの原点です。

 

 

 

 

コットンやリネン、シルクにこだわるのは、お肌にとって下着は天然素材が一番だと思うから。

 

 

ショーツのサイズ展開が沢山あるのも、ブラやキャミソールはご自身のサイズをお伺いしてからお仕立てするのも、全ては「着心地」が大切だと思うから。

 

 

 

それに可愛さがプラスされたら

この上なし飛び出すハート

 

 

 

最強のリラックスランジェリー、

試してみませんか?

 

 

------Shop------

ランジェリー Rosetta

minne

Creema

 

 

 

 

 

 

 

キャンペーンやシークレットセールなどは

公式LINEから。

ご登録はこちら下矢印