ランジェリーで肌は磨ける

服で女性はもっと輝ける

 

【Rosetta & Stella】

ロゼッタ & ステラ の

中村 ヒロコです

 

------Shop------

ランジェリー Rosetta

minne

Creema

 

服 Stella

Stella

 

先日、プロのカメラマンさんに

写真を撮ってもらいました。

 

 

 

鏡で見る自分とは少し違っていて

小っ恥ずかしいグラサン

 

 



 

 

撮影してくれたのは

人柄写心家のTSUGUさん。

 

 

 

この人に、写真をお願いしようと思ったのは

TSUGUさんの本を読んで感銘したから下矢印

 

 

でね、実際に写真を撮ってもらって

再確認しました。

 

 

 

写真撮ってもらったら、

本当にキレイになるよ!

 

 

 

あ、ちょっと違うな。

 

 

 

「キレイになりたい!」って思うから

努力するようになって

結果、とても魅力的な女性になる

ってこと。

 

 

 

私は今、

努力するようになった過程

におりますグー

 

 

 

写真って不思議なパワーがある。

 

 



 

外見的なことだけじゃなくて

内面に深く大きく影響を与えてくれる。

 

 

 

そんなパワーがある。

 

 

 

女性って、何歳になっても

魅力的でありたいじゃないですか。

 

 

 

TSUGUさんの本のタイトルが

『撮られることで生まれ変わる』

なんだけど

ホント、そうだわーーって今なら思う。

 

 

 

 

ぜひ、読んでみて!

きっと自分の中の何かが変わるから飛び出すハート