ランジェリーで肌は磨ける

服で女性はもっと輝ける

 

【Rosetta & Stella】

ロゼッタ & ステラ の

中村 ヒロコです

 

------Shop------

ランジェリー Rosetta

minne

Creema

 

服 Stella

Stella

 

何も考えず、

CMで宣伝してたから買っていたもの。

みんなも使ってるからって買っていたもの。

 

 

 

それ、本当に

【良いもの】なの?

 

 

 

例えば、生理用品。

漏れない!長時間使える!

確かにそうかもしれない。

 

 

 

けれど、吸水ポリマーは

体を冷やす性質あるよね。

 

 

 

子宮を冷やし続けてるって

どうなの?

 

 

 

経血を吸収したナプキンを

長時間、交換せずに使ってたら

どうなる?

 

 

 

そもそも、

オムツみたいなナプキンをしなきゃならない経血の量って正常なの?

 

 

そんなこと、今まで考えたことありました?

 

 

 

私、恥ずかしながらこの歳(どの歳?知らんぷり)になるまで、考えたことなかったの。

 

 

 

だって、みんなそんなものでしょ?

って思ってたから。

 

 

 

でもね、色々調べて知っていくと

驚愕の事実が見えてくる。

「知る」「学ぶ」って大切だなって思う。

 

 

 

私、ふんどしパンツを作るようになってから、

お股関係の情報がとても気になるようになり、

色々、勉強しました。

 

 

 

生理のこと、生理用品のこと。

冷えのこと。

 

 

 

先日、インスタライブでも少し話していますので

もしよかったら、覗いてみてください。

https://www.instagram.com/tv/CeDCEpboFdG/?utm_source=ig_web_button_share_sheet

 

 

お客様からも「知らなかったー!」とご感想を頂戴し、嬉しい限りです。

生理のことって、あまり他人と話さないですよね。

だからこそ、知らないことが沢山あると思いますピンクハート

 

 

 

 

 

キャンペーンやシークレットセールなどは

公式LINEから。

ご登録はこちら下矢印