ランジェリーで肌は磨ける

服で女性はもっと輝ける

 

【Rosetta & Stella】

ロゼッタ & ステラ の

中村 ヒロコです

 

------Shop------

ランジェリー Rosetta

minne

Creema

 

服 Stella

Stella

 

子供たちも私も、

「自分の部屋」を持つようになったこの春。

 

 

 

いろんな副産物が

ありました。

 

 

 

その一つが、

娘とパパとの会話。

 

 

 

離婚してからも、

子供たちは毎週末、

パパとLINE電話で話していました。

 

 

一緒の部屋だったので

会話を聞くつもりはなくても

必然的に聞こえてきます。

 

 

 

子供たちも、

内緒話をしているわけじゃ

無いんです。

 

 

 

至って普通の会話。

 

 

 

でも、私が居ない方が

自由に話せるんじゃ無いかなって

思っていました。

 

 

 

なんとなくね。。。アセアセ

 

 

 

で、娘も自分の部屋ができて

タブレットも使える環境になって

どうやら、毎日パパとLINEしているらしい。

 

 

 

「おはよう太陽」と「お休みふとん1ふとん3」の

LINEしてるって。

 

 

 

ジィジ、バァバとも。

 

 

 

私、これを知って

とても嬉しかったんです。

 

 

 

不思議に思いますか?

 

 

 

離婚したのに、

パパと子供が連絡取ってて

「嬉しい」と感じる事。

 

 

 

離婚したのは、

あくまでも私たちの都合。

 

 

 

子供たちにとって

パパはパパだし

ジィジとバァバも大好きな家族なんですよね。

 

 

 

 

 

きっと、義父母もとても

喜んでると思うんです。

孫と連絡が自由に取れるようになって。

 

 

 

コロナのこともあり、

ここ数年会っていないので、

子供たちの成長も

見せてあげられていません。

 

 

 

娘も今はパパとのLINEですが

そのうち彼とのLINEになるかと思うと

嬉しくもあり、心配でもあり。。。アセアセ

 

 

 

まぁ、まだまだ先の話ですがおいで

 

 

 

「自分の部屋」は「秘密の部屋」ピンクハート

誰にも邪魔されずに過ごす時間も

大切ですよね飛び出すハート

 

公式LINE始めました

 

お得な企画が盛り沢山の公式LINE。

特典の詳細はこちら

 

まずは、こちらからご登録を♡

下矢印