ランジェリーで肌は磨ける

服で女性はもっと輝ける

 

【Rosetta & Stella】

ロゼッタ & ステラ の

中村 ヒロコです

 

------Shop------

ランジェリー Rosetta

minne

Creema

 

服 Stella

Stella

 

 

Rosettaでは、ショーツが3種類あります。

どうして3種類?

 

 

 

それは、それぞれ

はき心地が全然違うから。

 

 

 

そして、どれもが

捨て難い魅力があるからニコニコ飛び出すハート

 

 

 

でもさ、

「ふんどしパンツ、試してみたい〜」

って思ってショップを覗いたら

パンツが3種類。。。。

 

 

 

正直、迷いますよね?もやもや

 

 

 

試着できたら、

「これピンクハート」って決められるけど

試し履きもできない。

 

 

 

どれ、選んだらいいのよ?アセアセ

 

 

 

そうなんです。

私は、全ショーツのはき心地を

知っているけれど

 

 

 

はいたこと無い皆さんは、

何を基準に選べばいいのか?

わからないですよね。

 

 

ということで、今回は

 

 

アイテム選びに迷ったら… 

【ふんどしパンツ vs ふんどしパンツ「ルナ」】編

 

ふんどしパンツ

 

最大の魅力は「解放感」

鼠蹊部を締め付けないって

こういうことなんだ!!

ということを体感できるショーツです。

 

「スッキリしたデザイン」

ウエストの細い紐(中にはゴムが入っています)と身頃部分だけという無駄のないデザインは、着た時もスッキリしたシルエット。

 

 

 

ふんどしパンツは、

全ての体型の方に、着ていただける

万能デザインです。

ヒップが大きくても、太ももが太くても

全然大丈夫!

 

 

デメリットは、

露出が少し多めになるため

「ちょっと恥ずかしい」と感じる方も。

 

 

ふんどしパンツ「ルナ」

 

ふんどしパンツのウエストが

幅広になったのが

ふんどしパンツ「ルナ」。

 

 

ルナの魅力は「安定感」です

ウエストにゴムが複数入ることで

フィット感がグッと上がります。

 

image

生理の時にも使って頂けるほどの

安心感。

不快になりがちなBlue dayも

快適に過ごして頂けます。

 

 

ウエストが幅広になることで

露出も控えられ、

ふんどしパンツっぽくないのも

魅力の一つ。

 

 

デメリットは、フィット感が上がることにより

解放感は少し下がるということ。

 

   

 

結果は?

 

解放感を感じてみたい方、

スッキリはきこなしたい方は

【ふんどしパンツ】を。

 

 

ちょっとふんどしパンツは恥ずかしい方、

生理時も快適に過ごしたい方は

【ふんどしパンツ「ルナ」】を。

 

 

まずは、一枚、試してみて!

何事も、考えるよりも

体験することが大切ピンクハート

 

 

公式LINE始めました

 

お得な企画が盛り沢山の公式LINE。

特典の詳細はこちら

 

まずは、こちらからご登録を♡

下矢印