ランジェリーで肌は磨ける

服で女性はもっと輝ける

 

【Rosetta & Stella】

ロゼッタ & ステラ の

中村 ヒロコです

 

------Shop------

ランジェリー Rosetta

minne

Creema

 

服 Stella

Stella

 

 

もうすぐやってくるGW!

5月に入ると、そろそろ半袖が

必要になってきますよね。

 

 

 

そしたら、

 

 

 

あっ

 

 

 

という間に

夏がやって来るーー太陽

(その前に梅雨があるけどね傘

 

 

 

夏って敏感肌さんには

厳しい季節。

 

 

 

強い紫外線、噴き出る汗…

想像するだけで、ゲンナリするえーん

 

 

 

そんな時に

肌にピタッとくっつく下着を

身につけていたら…

不快なこと、この上なしもやもや

 

 

 

そんなストレスフルな夏を

ストレスフリーで過ごしたいがために

開発したのが

【ブラ不要!一枚で着られるキャミソール】

なんですピンクハート

 

image

 

一番こだわったのは、

【ブラとキャミの重ね着が不要なこと。】

 

 

 

ただでさえ暑い夏。

ブラ着て、キャミ着て、ようやく服なんて

耐えらえない。。。

下着は一枚で完結させたい!

ということで、

ブラ機能を持ちあわせたキャミが完成しました。

 

 

 

2つ目は

【素材は通気性の良いコットン100%】

肌にピタッとくっつくことなく

体と程よい距離感を保ってくれます。

バスト部分は、裏地をダブルガーゼに。

風通しも良く、吸水性も抜群です。

 

 

 

3つ目は

【可愛くて気分が上がるデザイン】

どうせ着るなら、可愛いものを!

チラッと見えても恥ずかしくない、

逆にちょっと見せたくなるような

デザインに仕上げました。

 

image

 

リニューアルOPEN後、

リピートでご購入の方も後を絶たずピンクハート

Rosettaの大人気アイテムに。

 

 

 

このキャミソールを

娘様用にオーダーくださった方から

ご感想が届きましたキラキラ

 

 

 

 

娘様は中学生とのこと。

体も心も大きく成長する時です。

思春期の女の子に気に入ってもらえるか

私も、ドキドキしていましたアセアセ

 

 

 

下着は

「暑くて辛いもの」ではなく、

「心地よくてウキウキするもの」

そう感じて頂けたら、嬉しいですピンクハート

 

 

 

今なら、キャミソールご希望の方に

【LINE限定特典】

ご用意しています。

 

 

まだ公式LINEご登録でない方は、こちらから!

スタンプ送っていただけると

特典内容お伝えいたします風船

 

まずは、こちらからご登録を♡

下矢印