ランジェリーで肌は磨ける

服で女性はもっと輝ける

 

【Rosetta & Stella】

ロゼッタ & ステラ の

中村 ヒロコです

 

------Shop------

ランジェリー Rosetta

minne

Creema

 

服 Stella

Stella

 

 

今日は、仕事が予定より

早く終わりました。

 

 

 

こんな時、

今までの私なら

 

 

 

「さ!

 次、次!

 次の仕事、やろう!」

 

 

 

って、また仕事を始め、結局、

予定よりも長く仕事をする。

 

 

 

で、最終的に

疲れ果てる…

 

 

 

そうなんです!

これ、私の悪い癖。

 


 

ある意味、

ワーカーホリック的な一面があります。

 

 

 

でもね、これを続けていると

本当に自分が疲弊することに

気がつきました。

 

 

 

なので、今日は

仕事が一段落ついたところで

さっと切り上げて

 

 

 

何をしたかというと…

 

 

 

ピアノ弾きまくりました。

 

 

 

ふふふピンクハート

 

 

 

実は私、ピアノが趣味です。

ピアノを弾いていると

スーーーーっと曲に入り込んでいけるので

心が落ち着くんです。

 

 

 

もちろん、感情が荒れている時ハッは、

ピアノの音も荒れますピリピリピリピリピリピリ

 

 

 

リラックスして弾けている時ラブラブ

音色もやさしくなりますルンルン

 

 




 

今日は思いっきりピアノを弾くことで

気持ちも穏やかにリラックスキラキラ

 

 

 

仕事も好きだけど

こういう時間って大切ですよね!

 

 

 

「自分を大切にする時間」

 

 

 

みなさんは何か

夢中になれる時間ありますか?

 

 

 

 

Shopはこちら下矢印

------Shop------

ランジェリー Rosetta

minne

Creema

 

 

 

公式LINE始めました

 

お得な企画が盛り沢山の公式LINE。

特典の詳細はこちら

 

まずは、こちらからご登録を♡

下矢印