ランジェリーで肌は磨ける

服で女性はもっと輝ける

 

【Rosetta & Stella】

ロゼッタ & ステラ の

中村 ヒロコです

 

------Shop------

ランジェリー Rosetta

minne

Creema

 

服 Stella

Stella

 

ママは毎日やる事いっぱい。

仕事を持っていたら、尚のこと。

 

 

 

かくいう私も

子供たちは中学生になったので

少しは手が離れたけれど

それでも毎日、あれやってこれやって

って頭の中は大忙し。

 

 

 

 

ぼーっとできる時間は

本当にわずか。

いつも時計と睨めっこアセアセ

 

 

 

早く子供たちが

自立したらいいのにーー

そしたら、

もっと自分の時間が持てるのにーー!

 

 

 

そう思ってた。

 

 

 

ん?

 

 

 

私ってなんで子供産んだんだっけ?

 

 

 

体外受精までして

やっと生まれてきてくれた子供たち。

 

 

 

毎日、彼、彼女なりに一生懸命

新しい学校に行って

くたくたになって帰宅してくる。

 

 

 

子供たちも

めっちゃ頑張ってる。。。

 

 

 

早く成長して

家を出て行って欲しい?

 

 

 

いやいや、

私は子供達と一緒の生活を

もっと楽しみたい!

 

 

子供たちはこれから

どんどん自分の世界を広げていく。

私との時間、世界は小さくなるばかり。

 

 

 

仕事も大好きだけど

子供達とのくだらない会話も大好きだ。

 

 

 

最近、忘れてたわ。。

自分のことでいっぱいいっぱいに

なってた。

 

 

 

子供達との時間、

もっともっと大切にしよう!

 

 

 

ということで、

GWはお休み頂戴しますお願い

 

 

 

【お知らせ】

4/29(金)〜5/5(木)の期間中、

制作をお休みさせて頂きます。

 

通常よりも、発送までにお時間頂戴いたしますこと、何卒ご了承くださいませ。

 

 

 

Shopはこちら下矢印

------Shop------

ランジェリー Rosetta

minne

Creema

 

 

 

公式LINE始めました

 

お得な企画が盛り沢山の公式LINE。

特典の詳細はこちら

 

まずは、こちらからご登録を♡

下矢印