ランジェリーで肌は磨ける

服で女性はもっと輝ける

 

【Rosetta & Stella】

ロゼッタ & ステラ の

中村 ヒロコです

 

------Shop------

ランジェリー Rosetta

minne

Creema

 

服 Stella

Stella

 

連日、沢山のご注文を頂いており

嬉しい飛び出すハート私です。

 

 

 

でも、知ってました?

 

 

 

ご注文を頂いた瞬間は

「超嬉しい飛び出すハート私ですが、

 

 

 

いざ、作り始める頃には

「サイズ、これで大丈夫かな?」

「体にフィットするかな?」

「大き過ぎないかな…?」

「緩くないかな…?」

 

 

 

心の中で、ザワザワ

一人お喋りが始まります。

 

 

 

なんせ、

ご試着もして頂けないネット販売。

 

 

 

しかも下着。

 

 

 

お伺いしたサイズだけで

お仕立てするんです。

 

 

 

時々、裁断する手が止まります。

 

 

 

このサイズで、大丈夫かな?アセアセ

フィットするかな?アセアセ

 

 

 

もうね、毎回、毎回、

そう思っています。

 

 

 

だから、お客様から

「ピッタリでしたーー!」

というご感想を頂戴した時は

本当に、嬉しい目がハート飛び出すハート

 

 

 

これ以上のご褒美はない!

というくらい、私は喜んでいます。

 

 

 

リラックスランジェリーだから

サイズ展開も、もっと少なくて良くない?

一人一人に合わせて作るのって

大変じゃない?

 

 

 

ええ、大変なんです。

あははははは泣き笑いおいで

 

 

 

大変なんですけど

そこが、私の作品の魅力キラキラ

 

 



 

フィットする

リラックスランジェリー。

 

 

 

ここに拘らずに

どこに拘る?

 

 

 

そう、思いながら

今日もせっせ、せっせと

縫い縫いしていますグッ

 

 

 

Shopはこちら下矢印

------Shop------

ランジェリー Rosetta

minne

Creema

 

 

 

公式LINE始めました

 

お得な企画が盛り沢山の公式LINE。

特典の詳細はこちら

 

まずは、こちらからご登録を♡

下矢印