ランジェリーで肌は磨ける

服で女性はもっと輝ける

 

【Rosetta & Stella】

ロゼッタ & ステラ の

中村 ヒロコです

 

------Shop------

ランジェリー Rosetta

minne

Creema

 

服 Stella

Stella

 

温泉旅行やジムなどで服を着替える時

何気に、他人の下着って

見ちゃいませんか?

 

 

 

私、見ちゃいますキョロキョロ

 

 

 

職業柄?知らんぷり

いや、単に興味があるから笑

 

 

 

みんな、

どんな下着を着てるんだろーーって

思わずチラ見しちゃいますチュー

 

 

 

自分も着替えるから、

見られている可能性ありますよね〜

 

 

 

そんな時、

どうせなら、可愛い下着を

着ていたくないですか?

 

 

 

コソコソっと着替えるのではなくて

「ふふふ、可愛いでしょ!」って

友達にも自慢できるような飛び出すハート

 

 

 

例えば、こんなのピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

リラックスランジェリーの良さって

見た目の可愛さだけじゃなくて、

着心地も最高なこと飛び出すハート

 

 

 

運動後やお風呂上がり、

体が熱っているときに

ピタッとした下着って

嫌じゃないですか?知らんぷり

 

 

 

そんな時にもリラックスランジェリーが

大活躍してくれます。

 

 

 

こんなキャミソールがあれば

お風呂上がりやシャワー後も

とっても快適なこと、間違いなし!

 

 

 

 

春夏シーズンは

ブラ不要!一枚で着られるキャミソールが

大活躍してくれますウインク

 

 

Shopはこちら下矢印

------Shop------

ランジェリー Rosetta

minne

Creema

 

 

 

公式LINE始めました

 

お得な企画が盛り沢山の公式LINE。

特典の詳細はこちら

 

まずは、こちらからご登録を♡

下矢印