「ふんどしパンツ」で人生一変!

たった1枚の下着で人生が変わる

【Rosetta & Stella】

ロゼッタ & ステラの

中村 ヒロコです。

 

    

【お知らせ】

現在、ショップは

お休みを頂戴しています。

※minne、Creema共に

 

3/26(土)リニューアルOpen!

ご期待ください♡

 

いよいよ明日、

ショップがリニューアルOpenします。

 

 

 

リニューアルって何が新しくなるの?

そう思われますよね。

 

 

実は、

私の気持ち的なところが大きいんですアセアセ

それに皆さまを巻き込む形になってしまい、

本当にすみませんおいで

 

 

 

酷い肌荒れから

自分の下着を作るようになり

その良さを知って頂きたい気持ちから

スタートしたのが

【Rosetta】(ランジェリー)

 

 

 

 

ファッションの楽しさ、

何歳になってもオシャレを楽しむことを

伝えたいという想いから始めた

【Stella】(服)

 

 

今まではこの2つを

同じショップの中で展開していました。

 

 

 

 

 

今回のリニューアルOpenで

別々のショップで展開することにしました。

 

 

 

ランジェリーと服を

同じ店舗で展開することに

どうしても違和感がありました。

 

 

 

もちろん、

どちらも私の作品。

どちらも見て頂きたい♡との

思いはあるのですが

 

 

 

特に服の作品数が少ないため

どうしてもランジェリーの中に

埋もれがち。

 

 

 

お客さまにとっても作品が

見ずらい状況になっていました。

 

 

 

服作りにも、もっと注力したい!

との気持ちもあり

思い切って、

別のショップを立ち上げました。

 

 

 

明日、お披露目しますね飛び出すハート

 

 

 

と言っても

色々ドタバタし、

結局4型のスタートとなってしまいましたがーー泣き笑いアセアセ

 

 

 

今、企画途中のデザインが

山のようにありますアセアセ

 

 

 

まだまだヨチヨチ歩きの

【Stella】ですが

一つずつ、光り輝く星として

世に送り出せていけたらなと思っています。

※「Stella」はイタリア語で「星」という意味です。

 

 

 

ショップは、明日10時ごろにOpen予定。

沢山のご来店、お待ちしております飛び出すハート

 

 

 

公式LINE始めました

 

お得な企画が盛り沢山の公式LINE。

特典の詳細はこちら

 

まずは、こちらからご登録を♡

下矢印