「ふんどしパンツ」で人生一変!

たった1枚の下着で人生が変わる

【Rosetta & Stella】

ロゼッタ & ステラの

中村 ヒロコです。

 

    

【お知らせ】

現在、ショップは

お休みを頂戴しています。

※minne、Creema共に

 

3/26(土)リニューアルOpen!

ご期待ください♡

 

 

今日は、娘と息子(双子)の卒業式でした。

 

 

 

何を着ていくか、散々迷った挙句、

娘の服は、私が作ることになりました。

※息子のスーツは、

作るなんて迷うことなく、即購入

 

 

 

娘の服を作るのは

久しぶりでした。

 

 

 

中学生になったら

ママの手作り服なんて

あまり着てくれなくなるだろうな。

このワンピースが

最後かな…

そんな気持ちで作っていました。

 

 

 

完成したワンピース。

「試着してみてーーー!」って言っても

全然、着てくれませんちょっと不満

 

 その時の記事下矢印『私が着ても可愛い!?娘の卒業式の服』「ふんどしパンツ」で人生一変!たった1枚の下着で人生が変わる【Rosetta & Stella】ロゼッタ & ステラの中村 ヒロコです。     【お知らせ】…リンクameblo.jp

 

 

 

 

ちょこっとだけ着て、

着丈だけ確認して、

「もう、脱ぐからねーー!」

 

 

 

卒業式当日の今朝、

ようやく、ちゃんと着てくれました。

 

 

 

でも、写真でポーズなんて

してくれません悲しい泣

 


 

 

卒業式で

「もしかして、あのワンピース作った?」

ってママ友に声かけられ、

ちょっと嬉しい私。

 

 

 

娘がどうであれ、

私は作って良かったー!

って勝手に自己満足していました。

 

 

 

涙、涙で卒業式が終了。

 

 

 

帰宅したら、

すぐに脱ぐんだろうなー。

って思っていたら。。。。

 

 

 

「今日はこのままこのワンピース着て、

夕方ピアノ行くわ!」

 

 

 

えっっっ???ポーン

 

 

 

マジですか???ポーン

 

 

 

私「どないしたん?

もしかして、気に入った?キョロキョロ

 

 

 

「うん!友達にワンピース可愛いって、

めっちゃ褒められてん飛び出すハート

「だから、今日はこれ着とく」

 

 

 

 

う、う、嬉しいーーー!

作って、本当によかった!

 

 

 

 

 

自己満足だけじゃなかった!

娘が喜んでくれたことが

何よりも嬉しいピンクハート

 

 

 

ワンピースを褒められたことで

自分に自信がもて

きっと、心もHappyになったであろう娘。

 

 

 

母としてだけでなく

物作りをする者として

この瞬間が何よりのご褒美。

 

 

 

私が作ったもので

誰かの気持ちがHappyになる。

それによって、私もHappyに。

 

 

 

 

そんな物作りを

これからもしていきたい。

 

 

 

 

公式LINE 先行販売開催中!

 

公式LINEでは、明日3/24(木)まで先行販売を実施!

 

 

公式LINE、登録しようと思っていたのに

忘れてたーーーアセアセ

なんて方、いらっしゃいますか?

 

 

もし、そんな方がいらっしゃいましたら

まずは、公式LINEに登録して

「スタンプ1つ」

返信してくださいーー!

 

 

 

 

どんなスタンプでも結構です。

くまちゃんでも、うさちゃんでも

ヘンテコ顔のスタンプでもOK!

 

 

スタンプを送って下さったら

こちらから先行販売のご案内を

差し上げますラブレター

 

 

スタンプを送ってくださらないと

ご案内はお送りできませんので

ご注意くださいね!

 

 

※これは、システム上の問題なのです。

意地悪しているわけじゃないんですアセアセ

 

 

必ず、スタンプを1つ送る

 

 

 

まずは、こちらからご登録を。

下矢印