「ふんどしパンツ」で人生一変!

たった1枚の下着で人生が変わる

【Rosetta & Stella】

ロゼッタ & ステラの

中村 ヒロコです。

 

    

【お知らせ】

現在、ショップは

お休みを頂戴しています。

※minne、Creema共に

 

3/26(土)リニューアルOpen!

ご期待ください♡

 

 

リニューアルOpenまであと8日!

どんな作品が登場するか、

ちょっとだけお披露目しますね指差し飛び出すハート

 

 

じゃーーんハート




 

か・か・か・可愛い♡♡♡

 

 

一目惚れで購入した赤い花柄。

気に入りすぎて、

ハサミを入れられなかったほどの生地。

ついに、今回登場!

 

 

 

イタリア製の上質コットン。

表面には凹凸加工が施されていて

肌にピッタリくっつかないため

夏も心地よいのが特徴です。

 

 

 

自分で作っておきながら言うのもなんだけど

見れば見るほど、可愛い。。。

 

 

 

誰にも見せない下着だからこそ

こんなキュートな生地も

アリじゃないですか?

 

 

 

着ている自分を想像してみて!

ニヤけちゃうキメてる

 

 

 

 

実は1ヶ月のお休みを頂戴している間

色んなことを考えていました。

 

 

 

女性はランジェリーに

何を求めているんだろう?

 

 

 

とか

 


 

私の作るランジェリーって

何をお届けできるんだろう?

 

 

 

とか。

 

 

 

辿り着いた一つの答えは

「自分を大切にする気持ち」

だったんです。

 

 

 

「下着だから、どうでもいい。」

 

 

ではなく、

自分しか見ない下着だからこそ

とびきりお気に入りのものを

身につけてほしい。

 

 

 

そんなランジェリーを

作り続けていきたいなって。

 

 

 

体がリラックスできて

心も喜ぶ

ランジェリー。

 


自分のことが

ますます好きになるランジェリー。




そんなランジェリーをお届けしたい飛び出すハート

と思いながら

日々、お仕立てしていますパンツ

 

 

 

こちらのキュートなショーツは

3/26(土)からショップに登場します。

 


 

しかも!

シックなネイビーショーツとの

コンビでハート

ご期待くださいね飛び出すハート

 



 

そして!

 


リニューアルOpenに先駆けて

3/20(日)からは

公式LINE限定の

先行販売を実施します。

 

 

 

先行販売でお得にゲットしたい〜!

というあなた!

まだ間に合いますよー

下矢印 詳細はこちらから受け取れます✨✨