「ふんどしパンツ」で人生一変!

たった1枚の下着で人生が変わる

【Rosetta & Stella】

ロゼッタ & ステラの

中村 ヒロコです。

 

    

【お知らせ】

現在、ショップは

お休みを頂戴しています。

※minne、Creema共に

 

3/26(土)リニューアルOpen!

ご期待ください♡

 

あなたは今の自分が一番好きですか?

 

 

 

最近、よく思うことがあるんです。

 

 

 

女性は歳を重ねるほど

ますます美しくなるって。

 

 

 

もちろん、

10代のような瑞々しい肌ではありません。

体型だって、重力には逆らえません。

顔に皺だって刻まれています。

 

 

 

でも、思うんです。

私、30代の頃の自分よりも

50代となった今の方が良いって。

 

 

 

自分も周りも見えていなかった30代。

仕事に育児に、心の余裕もなく

時間に追われてばかりいた日々。

 

 

外見は着飾ってはいたけれど

とにかく余裕がなかったあの頃。

全力で走り過ぎていった30代。

 

 

 

40代になってふと立ち止まり

ボロボロになった自分にふと気づく。

肌は荒れに荒れ、

心はキュッと硬くなっていました。

 

 

 

私、こんなのでいいの?

 

 

 

自分を見つめ直し、

家族の在り方を考え直しました。

会社員を辞め、離婚をし、

あらゆるものを手放しました。

 

 

ようやく

自分を認められるようになったが40代。
 

 

 

そして今、50代に。

私は今の自分が一番好き。

 

↑49歳

 

 

白髪も増えたし

シワも増えた。

でも、楽しい経験も辛い経験も

沢山したから心の幅が広がった。

 

 

 

50歳になって初めて、

自分の気持ちを大切にするようになった。

そうすると、

自分がどんどん愛おしくなってくるんです。

 

 

 

自分を大切にしよう。

肌を美しく保とう。

メイクして気合いを入れよう。

ファッションで毎日を楽しもう。

 

 

 

同じ一日を過ごすなら

自分が喜ぶ一日を過ごそう。

ようやくそう思えるようになりました。

 

 

 

 

 

女性は歳をとったら、お終い?!

そんな事ない!ない!

 

 

 

沢山の経験を積むことで

女性はまだまだ魅力的になれる。

 

 

 

それには、

自分が喜ぶことをしてあげること。

肌を、体を愛してあげること。

自分へのLOVEが大切飛び出すハート

 

 

 

あなたは自分を大切にしていますか?

 

 

公式LINE始めました

 

リニューアルOpenに先駆けて

3/20(日)からは

公式LINE限定の先行販売を実施します。

しかも、ショップよりもお得な価格でピンクハート

 

 

公式LINEでは

先行販売のお知らせを

配信しています。

 

 

気になるーー!というあなた!

まだ間に合いますピンクハート

下矢印 詳細はこちらから受け取れます✨✨