「ふんどしパンツ」で人生一変!

たった1枚の下着で人生が変わる

【Rosetta & Stella】

ロゼッタ & ステラの

中村 ヒロコです。

 

    

【お知らせ】

現在、ショップは

お休みを頂戴しています。

※minne、Creema共に

 

3/26(土)リニューアルOpen!

ご期待ください♡

 

ショップのリニューアルOpenまで

あと10日となりました飛び出すハート

 

 

 

手元には、Openに備えてお仕立てした作品が

沢山並んでいます飛び出すハート

 

 

 

リニューアルOpenに向けて

今回沢山ご用意したのは、

上下のセット商品です。

(ブラとショーツ、キャミソールとショーツなど)

 

 

 

どうしてセット商品なのか?

 

 

 

それは、かつての私の

こんな悲しい思いからです。

 

 

 

ふんどしパンツは気に入っているけれど

お揃いのブラはなく、

上下がチグハグ。

鏡に映った自分の姿、

なんだかちょっと、悲しい悲しい

 

 

 

ブラトップと

お揃いのショーツ。

楽チンなのは良いけれど、

無地でなんだか素っ気ない悲しい

 

 

 

誰にも見せない下着。

 

 

 

でも、

自分では見ますよね?!

 

 

 

洋服は気合いを入れて

華やかに見せても、

その下に着ている下着は

なんだか残念極まりない…悲しい

 

 

 

私はかつて、

肌も荒れていたのでシュン悲しい

どころではなく撃沈チーンでした。

 

 

 

何だか自分を偽っているようで

悲しい気持ちになっていました。

 
 
 
メイクを落とした後の
スッピン顔がまるで別人…
みたいな感覚不安ガーン
 
 
 これじゃ、嫌だ!
と思ったんです。


鏡に映る自分の姿。
例え下着姿でも素敵な女性でいたい。

  
それにはやはり、
上下セットが一番‼️



ブラとショーツが揃っているだけで
自分を大切にしている…
そんな感情が生まれます。
 
 

そこで今回は、とびきり

キュートなセットをご用意しました。

 
 

下着姿の自分を見て

キュン飛び出すハートとなる

そんな作品をお届けします!

 

 

 

しかも、単品で購入するよりも

お得な価格でピンクハート

 

 

 

チラッとお見せしますね〜

 

リニューアル企画①

リラックスブラ&ふわりショーツのセット

ーBloomingー

 

 

 

リニューアル企画④

キャミソール&ふわりショーツのセット

ーLace flowerー

 

 

他にも女心をくすぐるセットを

沢山ご用意しています。

 

 

 

そして!!

 

 

リニューアルOpenに先駆けて

3/20(日)からは

公式LINE限定の

先行販売を実施します。

 

 

 

昨日から

先行販売のお知らせを

公式LINEにて配信しています。

 

 

 

でも!

まだ間に合いますピンクハート

 

 

 

先行販売でお得にゲットしたい〜!

というあなた!

下矢印 詳細はこちらから受け取れます✨✨