「ふんどしパンツ」で人生一変!

たった1枚の下着で人生が変わる

【Rosetta & Stella】

ロゼッタ & ステラの

中村 ヒロコです。

 

    

【お知らせ】

現在、ショップは

お休みを頂戴しています。

※minne、Creema共に

 

3/26(土)リニューアルOpen!

ご期待ください♡

 

肌荒れ期のことを

思い出して書き始めています下矢印

 

 

40歳前後で始まった私の肌荒れ。

シワシワ、カサカサ、掻きむしった跡。

子供に言われた一言で、ハッとしました。

「ママの体、可哀想」

 

 

 

痒いのも痛いのもツラいけれど、

何より、こんな悲しい気持ちになるのは

もうイヤだ。

 

 

 

どうにかしたい。


 

 

肌が真っ赤になっている箇所は

どこも下着が当たる場所ばかりだった。

 

 

 

ブラが当たるバストから背中

アンダーバスト

ショーツのゴムが当たるウエスト

ビキニライン

 

 

 

下着に原因があるのでは?

と思った私は

肌に優しい下着を調べまくりました。

 

 

 

肌に優しい下着。

身体を締め付けない下着。

ゴムが当たらない下着。

肌荒れでも着られる下着。

 

 

 

ネットで検索しまくって出てきたワードが

「ふんどしパンツ」

 

 

 

ふんどし???

 

 

… なんじゃ、そりゃ?

 

 

 

興味本位で見てみたら

 

・締め付けがなくムレにくい。

 

・ビキニラインにゴムが入っていないので、摩擦が起きにくい。
 

・アトピー性皮膚炎や敏感肌でショーツ選びに苦労している方にオススメ。

 

・リンパの流れを妨げないので、冷えやむくみ解消につながる。また免疫力アップにもつながる。


えぇぇぇぇーーー!

まさに、

私が求めていたのもの!!!

 

 

 

迷わず、飛びつきました。

 

 

 

そして、はいてみてびっくり。

 

 

 

はいている感が

全くなかったんです。。。。

 

 

 

「パンツ、はいてますか?」

 

 

 

「えぇ、多分はいてます」

くらいな感じ。

 

 

 

ムレない

肌に当たらない

締め付けない

 

 

 

感動すら覚えました。

 

 

 

一番衝撃だったのは

解放感です。

 

 

 

ふんどしパンツをはいて初めて

いかに自分の体を締め付けていたのかを

実感したのでした。

 

 

 

物心ついた時からずーーーっと

身につけていた下着。

 

 

 

全く自覚していないけれど、

意外と体を締め付けています。

 

 

 

そして、

私が締め付けていたのは

「体」だけではなく、

「心」も締め付けていたんだと

この後気がつきます。

 

 

 

続きは明日。

 

 

 

公式LINE始めました

 

お得情報や新作のご案内も

全て公式LINEが一番最初♡

 

 

 

ショップリニューアル前には

公式LINE限定キャンペーンを

先行で行います♡

 

 

 

LINEに登録していないと

大損確定のキャンペーンです!

 

 

LINE限定キャンペーンの詳細につきましては

改めてLINEにてお知らせ致します♡ 

 

 

キャンペーンが気になる〜!

というあなた!

 

下矢印 オトクなキャンペーンの詳細は

こちらから受け取れます✨✨