「ふんどしパンツ」で人生一変!

たった1枚の下着で人生が変わる

【Rosetta & Stella】

ロゼッタ & ステラの

中村 ヒロコです。

 

 

    

【お知らせ】

現在、ショップは

お休みを頂戴しています。

※minne、Creema共に

 

3/26(土)リニューアルOpen!

ご期待ください♡

 

 

先日、新聞でこんな記事を読みました。

 

不妊治療の保険適用拡大へ

 

体外受精や人工授精をはじめとした、

不妊治療への保険適用が4月から本格的に

始まります。

高額な費用負担が軽減されることで

少子化対策に資することが期待されます。


 

あーー

これで多くの悩んでいる女性が

救われるかもしれないおねがい

 

 

不妊治療

 

 

私はこの言葉に、とても敏感。

なぜなら、

私自身も不妊治療を経験したからなんです

 

 

結婚して数年、

そろそろ子供が欲しいなと思ったのが34歳。

 

 

自然にできると思ってたのに、

なかなか授からない。

 

 

なんで、できないんだろうーアセアセ

 

 

友人から

「一度診てもらったほうが良いよ」

と勧められ、軽い気持ちで受けた検査。

 

 

そこで、私に突きつけられたのは

 

 

私の卵管が詰まっており

自然妊娠できない

 

 

という現実でした。

 

 

えっ・・・・・?!

 

 

私、子供ができないかもしれないの?

 

 

・・・・・・

 

 

嘘でしょ??

 

 

・・・・・・

 

 

結婚して、

しばらくしたら自然に子供はできるもの。

 

 

だって、周りの友達はみんな

ママになってる。

私も、ママになれるはず。

そう思っていました。

 

 

どうして、私が?

 

 

その時35歳。

妊娠の確率がぐんと下がってくる年齢。

私には、体外受精を選択するしか方法は

ありませんでした。

 

 

続く。

 

 

 \ 公式LINE始めました /

 

ショップリニューアル前に

公式LINE限定キャンペーンを

先行で行います♡

 

 

LINEに登録していないと

大損確定のキャンペーンです!

 

 

LINE限定キャンペーンの詳細につきましては

改めてLINEにてお知らせ致します♡ 

 

 

キャンペーンが気になる〜!

というあなた!

 

下矢印超オトクなキャンペーンに参加はコチラから