「ふんどしパンツ」で人生一変!

たった1枚の下着で人生が変わる

【Rosetta & Stella】

ロゼッタ & ステラの

中村 ヒロコです。

 

 

    

【お知らせ】

現在、ショップは

お休みを頂戴しています。

※minne、Creema共に

 

3/26(土)リニューアルOpen!

ご期待ください♡

 

今日、身につけているブラは

自分のためのブラ?

それとも、魅せるためのブラ?

 

 

私が初めてブラを身に付けたのは、

12歳の時でした。

胸の膨らみが気になり出して

それを隠したいがためのスポーツブラ

 

 

初めて買ってもらったブラ。

例えそれがスポーツブラであっても、

とてもワクワクドキドキしました。

 

 

ちょっと大人になったような、

嬉し恥ずかし気分。

 

 

そして異性が気になり出す10代後半。

この頃になると、

ブラの役割は大きく変わりますよね。

 

 

最初は胸を隠すためだったブラが、

今度は、胸を魅せるためのブラに

 

 

どんなにキツくても

スタイル良く見せるために

寄せて〜上げて〜ブラが最高。

 

 

さらにキュートで可愛く

ちょっぴりセクシーだったりすることが

最優先。

 

 

ええ、私にもありました。

こんな時代。

 

 

それが、

出産を経験した30代。

突如やってきた、肌荒れ期。

 

 

何を着ても

痒い、痛い、ツラい。

とにかくゴムが耐えられない。

 

 

ブラが着けられない…。

 

 

できることなら、

ノーブラでずっと過ごしたい。

毎日、そう願っていました。

 

 

隠すためでもなく、

魅せるためでもなく、

とにかく、ツラいだけのブラ。

苦痛しかないブラ。

 

 

そんな時に出会ったのが

リラックス下着でした。

 




 

いつも痒くて、我慢できなくて

掻きむしって血が滲み出ていた

私のバスト。

 

 

リラックスブラを身につけることで

ゴムの締め付けから解放され、

蒸れから解放され

少しずつ肌荒れが改善されていきました。

 

 

今、私が身に付けているのは

「誰のためでもない、自分のためのブラ」

 

 

誰かを魅了するためのブラではありませんが、

自分を一番大切にできるブラだと確信しています

 

 

あなたが今日身につけているブラは

誰のためのブラですか?

 

 

 

 

 

 \ 公式LINE始めました /

 

ショップリニューアル前に

公式LINE限定キャンペーンを

先行で行います♡

 

 

LINEに登録していないと

大損確定のキャンペーンです!

 

 

LINE限定キャンペーンの詳細につきましては

改めてLINEにてお知らせ致します♡ 

 

 

キャンペーンが気になる〜!

というあなた!

 

下矢印超オトクなキャンペーンに参加はコチラから