「ふんどしパンツ」で人生一変!

たった1枚の下着で人生が変わる

【Rosetta & Stella】

ロゼッタ & ステラの

中村 ヒロコです。

 

    

【お知らせ】

現在、ショップは

お休みを頂戴しています。

※minne、Creema共に

 

3/26(土)リニューアルOpen!

ご期待ください♡

 

 

子供の頃からの「夢」って

ありませんか?

 

 

ずーーっと思っている

「こうだったら良いな」

「こうなりたいな」っていう夢。

 

 

私、あるんです。

それは、英語を話せるようになること

 

 

私、小学校の卒業文集に

「将来の夢は通訳」って

書いちゃうほど、

英語を話せることに憧れてました。

 

 

学生の頃には、

ちょっとホームステイもしたけれど

流暢に話せるなんてほど遠く、

いつの間にかそんな夢も

どこかへ行ってしまっていました。

 

 

でもね、

心の底にずーっと残ってたんです。

英語が話せたら

海外旅行ももっともっと楽しいだろうな。

現地の人ともコミュニケーションが

取れて、沢山の発見があるだろうなって。

 

 

今は海外旅行、

なかなか行けないけれど

数年後には、また行ける環境になるはず。

 

 

フツフツと

また英語熱が上昇し

ついに先月、

オンライン英会話に申し込みました。

 

 

ネットで海外の人と毎日話せる。

 

 

凄い世界になったもんだ。

 

 

朝から30分〜60分の英会話。

頭はフル回転。

中学生レベルの英単語で

必死で表現する私。

 

 

そして面白いのは、

画面の向こうに時々垣間見れる

習慣の違い。

 

 

先日のフィリピン人の先生の

レッスン中には、会話の向こうで

「コケコッコーー」ってニワトリが叫んでる?!

 

 

ニワトリ10羽飼っているらしく、

その目的は「闘鶏」のためなんだって!

全て雄で、卵は産まないらしい。

 

 

先生も「うるさくてごめんね」

だって。

 

 

英会話教室に通わなくても、

自宅で毎日英会話。

最高じゃないですか?

 

 

ずーーっと思ってた夢。

 

 

ちょっとした勇気で

一歩踏み出すことができましたニコニコ

 

 

人生の中で

今日が一番若い日!

まだまだ色々できることあるって思いませんか?飛び出すハート

 

 

 

 \ 公式LINE始めました /

 

ショップリニューアル前に

公式LINE限定キャンペーンを

先行で行います♡

 

 

LINEに登録していないと

大損確定のキャンペーンです!

 

 

LINE限定キャンペーンの詳細につきましては

改めてLINEにてお知らせ致します♡ 

 

 

キャンペーンが気になる〜!

というあなた!

 

下矢印超オトクなキャンペーンに参加はコチラから