「ふんどしパンツ」で人生一変!

たった1枚の下着で人生が変わる

【Rosetta & Stella】

ロゼッタ & ステラの

中村 ヒロコです。

 

 

    

【お知らせ】

現在、ショップは

お休みを頂戴しています。

※minne、Creema共に

 

3/26(土)リニューアルOpen!

ご期待ください♡

 

 

あーー、最近なんだかダルい。

疲れやすい。

 

 

忙しさにかまけて、

放ったらかしにしていませんか?

 

 

今日は、アラフィフの私が

声を大にして言いたい!

「体の不調は突然やってこない」

について。

 

 

ショップのお休み中、

大掃除をしよう!と思って

手にしたウチの掃除機

ダイソン君。

 

 

突然、動かなくなった!!

 

 

ん?!

 

 

充電できてるのに?

まだ古くないのに?

 

 

よーく見ると

「フィルターを掃除してください」

サインが点灯電球

 

 

これ、実は数日前から

ちょこちょこ点灯してたのもやもや

でも、放置してた。

まだまだ大丈夫でしょーって。

実際、動いてたし。

 

 

そしたら、今日、完全にストライキ。

動かなくなった注意

 

 

「1ヶ月に1度やってね」

と書かれてあったフィルター掃除。

数ヶ月、放置してた。。。

 

 

フィルターを確認してみて

ビックリポーン

 

 

こりゃ、ゴミを吸えないわ。。。

ゾッとするくらい

ぎっしり詰まってた。

 

 

これをみて、

 

 

あ、これ私のことだ…

って思ったんです。

 

 

気づけば私もアラフィフ世代。

実は最近、身体のちょっとした

不調を感じていたんです。

 

 

それも完全に、

運動不足からくる不調でした。

 

 

気持ちは

まだ20代、30代の頃と変わらない。

でも、身体はいつの間にか

変化してるんですよね。

 

 

数年前、ランニングしてた頃とは

筋肉量が大違い。

 

 

「あーー、

なんだかちょっとマズイな」

 

 

このサインを見逃したら、

ダイソン君のように

動けなくなるかも知れない。

 

 

身体のメンテナンスをしなければ!

と強く思いました。

 

なぜなら、私は

何歳になっても肌艶が良くて健康的、

姿勢が良くておしゃれで健康的な人に

憧れるからです。

 

 

そのためには、

運動は必須!

 

 

なんだか、寝起きが悪い

頭がぼーっとする

腰が痛い

手足が冷える

目が疲れる…

歩くとしんどい

 

 

身体って、

実は小さなサインを

ちょこちょこ出してくれてる。

 

 

それを見逃すから

後で痛い目にあう。

 

 

私は、いきなりランニングはキツイので

まずは、家でできる筋トレから。

 

 

それも突然頑張っちゃうと

絶対に続かないので

ちょっとずつ、ちょっとずつ。

 

 

継続することが大切。

 

 

あなたはどうですか?

あ!私も同じだって思ったら

ぜひ、体の声を聞いてあげて

メンテナンスしてはいかがですか?

 

 

 \ 公式LINE始めました /

 

今までの感謝を込めて
もっと何かできないか?と考えて

リニューアル前に
公式LINE限定キャンペーンを
先行で行うことにいたしました!

LINE限定キャンペーンの詳細につきましては
改めてLINEにてお知らせ致します♡

ご登録者様のみのキャンペーンとなりますので
コチラからポチッと登録をお願い致します。
下矢印超オトクなキャンペーンに参加はコチラ