「ふんどしパンツ」で人生一変!

たった1枚の下着で人生が変わる

【Rosetta & Stella】

ロゼッタ アンド ステラの

中村 ヒロコです。

 

 

私がハンドメイドで服を作る理由。

 

 

気持ちはまだまだ若い若い!と思っていても、

年齢を重ねると気になってくる体型のあっちこっち。

 

 

数年前までは

自分を素敵に見せてくれていたはずの服が

ある時突然、似合わなくなった。。。不安ガーン

 

 

そんな事、ありませんか?

 

 

それでもキレイでいたい‼️

キレイに見られたい‼️

まだまだオシャレを楽しみたい‼️

 

 

それが女心!

 

 

そう!

 

 

私は、

何歳になっても

星のように輝き続けられる

女性に向けて、服を作っています。

 

 

年齢を重ねているからこその、大人の魅力。

体型が若い頃とは違っていても、

魅力的に見える服。

ちょっと気品を感じられる大人の服。

 

 

 

ちょっとしたシルエット

ちょっとした着心地。

 

 

どんな生地を使って

どんなサイズ感で作るのか。

 

 

思う通りにいかないことも沢山あって

一枚完成させるのに何日も掛かって

失敗する事だって沢山あります。

 

 

だけど、その「ちょっとしたこと」

私はとても大切だと思うし、

 

 

そこにこだわれるのが

ハンドメイドの醍醐味だと感じています

 

 

 

image

 

 

そうやって完成した作品を

お届けしたお客様からの感想は

いつだって私の励みになっています。

 

 

image

 

image

 

image

 

街のショップに行けば

ズラリと並ぶ洋服たち。

 

 

デザインの豊富さや

価格で太刀打ちするなんて

到底できない。

 

 

それでも、

私は服を作る。

 

 

他でも売ってそうだけど

絶対に他では売っていない服。

それが私の作る服。

 

 

亀の歩みだけれど

一つづつ丁寧に、

作り上げていきたいと思います。

 

 

minneのショップ

 

Creemaのショップ

 

 

    

2/21(月)〜3/25(金)の期間

ショップをお休みいたします。

※minne、Creema両店舗ともに

 

大変ご迷惑をおかけ致しますが

何卒ご了承くださいませ。