「ふんどしパンツ」で人生一変!

たった1枚の下着で人生が変わる

【Rosetta & Stella】

(ロゼッタ アンド ステラ)の

中村 ヒロコです。

 

 

強烈寒波は今日がピークらしい。
早く春が来ないかな。
 
 
チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ
 
 
そんなまだまだ寒い2月ですが
最近ご注文や問い合わせが急増中なのが
キャミソールエプロン
 



 
私、
めっちゃ嬉しいラブ
 
 
なぜって?
自分で考えに考え、
何回も何回も試作して
自分でも納得して販売し始めた
アイテムだからニコニコ愛飛び出すハート


愛情満載アイテムなのよ。
 
 
春夏になると
ブラとキャミソールを重ねて着るの
嫌じゃない?
(私だけ知らんぷりはてなマーク
 
 
春夏はできるだけ下着を薄めで
完結させたい。
 
 
だから、ブラトップとかが
めっちゃ売れてるんだよね?
 
 
でも私、
ブラトップは苦手なんです。
(ごめん、ユニクロさん悲しい
 
 
アンダーのゴムがどうしても辛い。
夏はパッドが重なっている部分が
蒸れる。そして痒くなる悲しい泣
 
 
一枚で下着が完結するっていう機能は
最高なんだけど、着心地が苦手悲しい
(ごめん、ユニクロさん。2回目)
 
 
リラックスブラは通気性抜群で
夏は特に良いんだけど、
下着がリラックスブラだけと
お腹がスースーする
それはちょっと心許ない知らんぷり
 
 
かと言って、
普通のキャミソールを重ねると
バスト部分はブラとキャミが重なって
なんとなくイヤもやもや
(わがままかアセアセ
 
 
で、開発したのが
「ブラ不要!一枚で着られるキャミソール」
って訳なんです。
 
 
こだわったのは
キャミソールの下にブラが要らない
ってこと電球
 
 
でも、キャミソールだけで
バストを支えるにはどうするか?
スッキリ着てもらうにはどうするか?
アンダーがパカパカしないようには
どうするか?
 
 
考えに考えた。
 
 
キャミソールでかぶって着ようと思ったら
身幅を大きくしないと着れないの。
そうすると、バストがパカパカする。
それは嫌だよね⁉︎

 下矢印下矢印下矢印

バストがフィットして
スッキリ着てもらえるように
前あきで、ボタンをつけました。

 
キャミソールにボタンってあまり無いよね?
あはははは泣き笑い
でも、可愛いから許しておいで
そうすることで
スッキリしたシルエットが完成チョキ
しかも、可愛いピンクハート(これ大事)
 



 
アンダーがパカパカするのも
嫌だよね?

下矢印下矢印下矢印

アンダーが安定しないと、超不安。
なので、背中にゴムを少し入れました。
そうすることで、浮くことがなくなったチョキ
 



バストのシルエットは
美しくありたいよね?!

下矢印下矢印下矢印

バストはダブルガーゼの裏地をつけて
パッドを入れられる仕様にしました。
パッドをいれるのと入れないのとでは
シルエットが全然違うのおいで
パッドは出し入れできるので
1組持っていれば使い回しOKOK




でもね、色々工夫すればするほど
制作時間が超かかる悲しい泣
 
 
そうなんです、1着作るのに
結構な時間がかかっちゃいます。

 
なので、ご注文から発送までは
少し長めにお日にちを頂戴します
 
 
そして、
お値段も決して安くはありません
 
 
でもね、
一度試して欲しいんだよねチュー
(わがままかアセアセ
 
 
着てみたら
「うわびっくり楽チン!!!
って思ってもらえる自信ありチョキ
 
 
これから夏に向けて
キャミソールも沢山作っていく予定
なんだけど「待ってらんない!」
って方は、お問合せください。
 
 
今、ショップでは
リバティ生地で作ったキャミソールが
ほとんどですが
リバティ以外の生地でも
もちろん作りますOK
 
 
「このショーツと同じ生地で作って欲しい」
というご要望などがあれば
遠慮なくご連絡ください。
 
 
待ってまーすニコニコ飛び出すハート
 
 
あっ!!言い忘れ!
このキャミソール、
授乳中のママにも超オススメ
ポロッとおっぱいが出せてしまえます飛び出すハート
嬉しくない⁉️チュー
※ただ、対応しているのは
Dカップくらいまでなの。ごめん泣

minneのショップ



Creema のショップ