「ふんどしパンツ」で人生一変!

たった1枚の下着で人生が変わる

Rosetta & Stella】中村 ヒロコです。

 

 

オンライン英会話、昨日もしました。

何が恥ずかしいって、

パソコンに向かって一人笑顔で

英語を話している姿を

子供に見られた時ニヤニヤ

 

 

突然、ドアを開けるなよーーアセアセ

 

 

まだまだ拙い英語。

しばらくは

自宅に誰もいない時を狙ってやろう〜グー

 

 

ビキニビキニビキニビキニビキニ

 

 

さて

 

 

昨日もご紹介したリラックスブラ。

そもそも、どんなブラなの?

今日はリラックスブラの特徴を

ご紹介しますね。

 

 

 締め付けがなく、包み込む感じ

 

一番の特徴がコレです。

 

 

一般的なブラはカップ部分以外は

伸縮性のあるストレッチ素材でできており

身体にピッタリフィットするような仕様。

 

 

一方、リラックスブラは

伸縮性のないコットン100%の生地。

ふんどしパンツ同様、

身体にピッタリくっつくのではなく、

程よい距離感があります。

 

 

ブラが不快に思う一番の要因

「締め付け」がないので、

とても心地良いんです。

 

 

 

 

 フィット感の微調整ができる

 

リラックスブラは

・アンダー部分

・背中〜肩〜フロントにかけて

2本の紐が入っており、この紐を結ぶ事で

バストを包む仕様です。

 

 

しっかりフォールドしたい時、

緩め目にリラックスして着たい時など

紐の長さを調節する事で

その日の気分に着用感を合わせられます。

 

 

 肌に優しいコットン素材

 

私は、下着の化繊が原因で

肌荒れや色素沈着が絶えませんでした。

 

 

今では、肌もすべすべ、

色素沈着もなくなりました。

 

 

肌に一番近い下着だからこそ

素材にはこだわって作っています。

ダブルガーゼの優しい肌触りは

とても心地良い{emoji:ピンクハート}

 

 

 一人一人のバストサイズに合わせたお仕立て

 

 

最後に、一番のこだわりを。

 

 

出来る限りその方の身体に

フィットするものをお届けしたいため

全てのリラックスブラは

お一人お一人のバストサイズをお伺いしてから

お仕立てしています。

 

 

「市販のブラだとC70です」

でも、バストトップとアンダーの

実寸をお伺いすると

その人その人で、全然サイズが違うんです。

 

 

これは本当に驚きました。

 

 

同じC70でも、

実寸は全然違う……

 

 

リラックスブラは、必ず実寸をお伺いし

1cm単位で全てお仕立てしています。

 

 

それにより

「とてもフィットします!」と言うお声を

沢山頂戴するようになりました。

 

 

ちなみに…

今日頂戴したてのレビューです飛び出すハート

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

このレビューを頂いた時は

小躍りしちゃいました目がハートキューン

 

 

ブラの締め付けがツラいのーー!悲しい

って方は、一度試して欲しいなと

心から思います。

 

 

だって、私もそうだったからウインク

 

 

過去にご紹介したリラックスブラの記事{emoji:ピンクハート}

 

 

 

 

minneのショップ

 

 

Creema のショップ