ふんどしパンツに出会う前は

もちろん市販のショーツとブラをつけていた。

 

 

 

その頃はもう肌荒れが酷かったので

ショーツは出来るだけ肌に優しい天然素材の

コットンやシルクを選んで。

 

 

 

でも、ブラは

同じシリーズで売ってないことが多く

ショーツとブラはバラバラ

のものだった。

 

 

 

お風呂に入るときに見る自分の姿。

 


 

上下バラバラの下着・・・。

 

 

 

チーーーーン

 

 

 

肌荒れしている上に

下着も可愛くない。

シンプルな無地。

 


 

しかも上下バラバラ。

(2回目)

 

 

 

チーーーーン

 

 

 

なんとも言えず悲しい気持ち。

 

 

 

せっかくオシャレしてても

下着は上下バラバラ。

(3回目)

 

 


チーーーーーン

 


 

これが、とっても嫌だった。

 

 

 

だから、自分で作り始めた。

可愛いふんどしパンツを。

そして、上下セットで!

 

 

 

上下セットがポイントなんです!

 

 

 

だから、皆さんにもぜひ上下セットで

着ていただきたい!

気分が、全然違います

(本当だよーーーー!)

 

 

 

鏡に映る自分の姿に

うふ♡ってなりたくないですか?

 

 

 

なりたいですよねー?!

 

 

 

そんな皆さんに、

クリスマス限定でお得なセット

販売中。

 

 

 

リバティのウィルトシャー

しかも大人気の赤!

 




 

 

残り1セットです。

お早めにー!


minneのショップ



Creema のショップ