2021年が明けましたニコニコ


アレもやらなきゃアセアセ
コレもやらなきゃアセアセ
あそこも掃除してもやもや
ここも片付けてうずまき……
と毎日焦りまくっていた年末。

なのに

なのに……

お正月が来てしまうと、
全てがどうでも良くなってしまうのは私だけ?真顔

**********

のーんびり、家族全員が好きな事をして過ごしたお正月。

私もようやく落ち着いて、ミシンの前に座れました。



3年前、モノづくりを仕事にしよう!と決心した時に購入したミシン。

私の大切な相棒ですニコニコ

お正月は、自分の物や家族の物を作ろうと決めていました。

そして今日、作ったのは、子供たちのパジャマ。
めっちゃ実用的。
そして、必要に迫られて。

秋からずーーっと「もう、丈が短いねん!寒いねん!」と言われ続け………
ようやく作りましたハート

しかも、おじいちゃんのパジャマのリサイクル♻️
あはははウシシ