服作りを始める前に、ハンドメイドのランジェリーを作り始めていました。

ふとしたきっかけで知ることになった、その名も「ふんどしパンツ」

えっ…⁉︎

ふんどし…⁉︎

そうですよね、ちょっと驚きますよね。

でもね、一度はいてみて欲しい。
そうすれば、その良さを本当に実感してもらえると思っています。

鼠蹊部を締め付けないことで、こんなにもリラックスできるんだ!ずっと治らなかった肌荒れは何だったんだ!?と。。

そしてパンツだけでなく、ブラもお仕立てしています。リラックスブラもふんどしパンツ同様、ゴムによる締め付けがありません。
アンダーバストラインの肌荒れ、汗疹、痒みがすっかり改善されました。

どんなブラ!?ふんどしパンツって!?と思ったら、一度こちらを覗いてみてください。
ふんどしでも、とてもキュートなんですよ♡