毎日元気に仕事に行っていたのですが

今日はダウンしてしまいました

お休みいただきました

頭痛と腹痛 関節の痛みは相変わらず

腹痛はおなかを冷やしたらしい


夜中の3時に目が覚めて

どきどきして眠れなくなってしまいました


なんだろう

ストレス??


仕事のことばっかり頭の中でぐるぐるしていました


でもお休みいただいて、薬を飲んで

1日横になったりのんびりしていたら復活しました


今日は気温も高くて、クーラーつけちゃおうかと思ったくらい


でも  これから梅雨入りで


あけたら地獄のような暑さだと思うと


我慢しなくては  と思う


職場は節約節約でクーラー温度かなり高めだろうし


慣れておかなくちゃと思います




頭の中を仕事がぐるぐるしちゃうのは


なんたって、仕事に大きな穴を開けたわけなので


会議に出てもおとなしくしてなくちゃ


って思うのに、発言しまくっちゃったり



ケースのことでも

職場内のいろんなことでも


見てみぬふりをしばらくはしなくちゃ


おとなしく おとなしく


と思うんだけれど、


性分なのか


おかしいな~と思うことは黙ってられない・・・


そして 家に帰ってきてもんもんとする


「あー またやっちまった!! 」と


知恵熱かなあ 子どもみたいだなあ



きっと 上のほうの人たちには

「今までいなかったくせに、出てきて早々うるさいあな」と思われてるんだろうなあ


はー



でも明日行けばまたお休みだから


明日はおとなしくするようにがんばります