皆様こんばんは

今朝子供の見送りに外に出たら、ちょっとだけ雪が。降っているというより、飛んできたと言う感じ。上空が寒かったのかな

すぐに晴れちゃったです

私の風邪はクスリのお陰で悪化せず終了 よかったです

薔薇のお手入れも終わり、あとは春を待つばかり

カイガラムシが着いていたので、泡式スプレーをシュー

ああ、5月が待ち遠しい!

外はインフルエンザやノロウィルスなど感染症大流行中なので、庭に出る以外は出かけず、また薔薇の刺繍をしています




階段から覗く しろ


2階から下を伺う くろ

2ひきとも、私と一緒に寝ています

お陰でとってもあたたかです



今刺繍をしている私の横で寝ています

命ってあたたかですね("⌒∇⌒")

今日は金曜、タモリクラブの日 起きてられるかなあ…

そうそう、今BSフジで3時から大昔の大奥を放送しており、昨日若き日の岡本信人さんが、野草の天ぷらを揚げてましたー

この頃から\(◎o◎)/

有川浩さんの植物図鑑も読んだので、今里山にでかけたくって(^o^)

ふきのとう、わらび、たらのめ、セリ、クレソン

あと一月くらいでしょうか?

どこかにいい場所ないかなあ…





Android携帯からの投稿