息子が土日お婆ちゃんの家にお泊まり

お婆ちゃん(私の母)によれば、息子が「お婆ちゃん 編み物教えて」と言ったそうな

針を使うのはまだ難しいし、嫌になってもいけないので、簡単にできる「指編み」を教えたと

それで出来上がったマフラー

太陽の色 目も覚めるようなオレンジ

「寒いから、風邪引かないでね」ってくれました

かなり派手だけど、うれしいドキドキ

足が痛くてフラフラするとき、まだ手をつないでくれます

中学に入るともう手はつなげないのかなあ

どちらかと言うと、人前に出るのが苦手で、教室でもずっと三国志を読んでいるそうな


今日、手を繋いだときに、「パパとママは若い頃手を繋いだのか」と聞かれたので、それはない  と答えました

逆に 「彼女とか、結婚とかしたら、あなたは繋ぐの?」と聞くと

「当然でしょ。大事にしてあげないと」ですって~。

キャー( ☆∀☆)

ああ、そんなこと、一度でいいから言われてみたかったなあー

ガンバレー息子ちゃん








Android携帯からの投稿