喪中ではありますが
お婆ちゃんも超長生きの大往生だったので
おめでとうをいっても大丈夫でしょう

毎年1日はニューイヤー駅伝
2-3日は箱根駅伝を見るのが私の恒例行事

去年の今頃は、体への不安でもやもやしていました

1年たったんですね

去年はいなかった新しい家族



クリスマスプレゼントのタワーがお気に入りの
しろ くろ




初めて猫用福袋を購入

今までは自分の服とか雑貨の福袋を買っていましたが、なんか価値観変わっちゃって、お気に入りの物を選んで買いたいなあ…と

それで、ずっと欲しかったがま口バックを買いました





チャームの小がま口が猫~。

A4が入るから、仕事にも持っていけるかな


年末、たぶん風邪で、少し熱っぽく、お腹も緩めで、ちょっと痛み、気持ちが不安定になり、刺々してしまいました(;_;)/~~~

ノーシン飲んだら汗かいて治りました

生身の体だもの、いろいろあるのに、こんなんで落ち込んでどうする、私!

毎日楽しく悔いなく生きる!を見失うところでした  反省

ごめんなさい  パパと息子ちゃん 八つ当たりしました



さあー明日も朝から駅伝です~。

一生懸命走り、たすきを繋ぐ姿からパワーいただきましょう



Android携帯からの投稿