次男くんの精神が荒れております


学校の国語のプリントを黒く塗りつぶしたのを今日見せてもらいました


ストレス満載な真っ黒ショボーン


お兄ちゃんが支援学級で遊んでるのがズルい

お兄ちゃんが早く帰るのもズルい

クラスの子に抱っこされるのがいや

休み時間ヒマ


などなど


不登校寸前の状態です悲しい


お兄ちゃんの不登校対応


すごく時間かかるし


スモールステップでいかないと

いけないから時間かかります。


時間かかるせいで


次男に負担が増します


どうしたら良いのかな

どうしてあげたらいいのかな?


学校の先生の指示もほぼスルーして

授業中何もしない時間が多々あって


お手上げ状態らしいですガーン


先生すいません絶望ほんと


次男くん保育園の時は

なんともなかったのに

なんとも?なかったわけではないか笑


でもここまでひどくはなかった絶望絶望絶望


ストレスが蓄積してるんやね…


困りましたホント


育児って大変


できるなら子供が3歳と1歳で

私が働き出す前に時間を戻して欲しい


この育てにくさは

小さい頃からあったけど


個性だと思って

気がつくのが遅れた


早く気がついて

早く療育に繋がっていれば


こんな辛いことにはならなかったのかな?って


タラレバですが


そう思います泣くうさぎ


メンタルやられてきたぜゲッソリ

梅雨の季節と合体してしんどい😓