私のお誕生日🎂38歳

 

え?後2年で30代がおわる?

うそだ!嘘だと言ってくれー

 

ところで

みなさん、知っていますか?

人間の本当の寿命

 

本当の寿命は なんと

 

38歳びっくり

うそ~んってなりますが

興味のある方はネットで調べてみて下さいウインク

 笑


話は戻りまして

 

私の誕生日といえど

子どもも親のお誕生日を楽しくお祝いしたい

でも卵アレルギーの長男君

 

ケーキ屋さんのケーキはほとんどNGなので

必然的に

お家で手作りケーキとなります

 長男くんが張り切って

ぼくがつくる!

作りたい!というので

🍓カットからしてもらいました照れ


その次は

粉類をグラムを計りながら入れて混ぜて


型に流す


やけたら


飾りつけチュー


自分で作ったケーキはすごく美味しかったようです


米粉で作ってみたら

ものすごい弾力のあるケーキができてしまい


ナイフでないと食べれないという

失敗はありましたが


モチモチで美味しかったですおねがい

後日大人だけ

リッチなケーキ買って食べますキメてるバースデーケーキ

 


↓姫うずらちゃん大きくなりました