5月31日(金)

職場に最後のお給料を取りに行った時に


いつも子どもの事相談したり

いろいろお世話になった衛生士さんから


この本をもらいました


とっても心に沁みる絵本で


今のツラい子育てもいつかは

「あの頃はしんどかった」って笑って言える日がくる


って改めて気付かされる

絵本です


ありがたい本

大切にします😌


先生からは花束

スタッフみんなからはりんご飴🍎🍎🍎🍎もらいました


5年勤めて最後


不登校対応で急に辞めるといい出してからバタバタしてしまったけど


暖かく見守ってくれる

優しいスタッフさんばかりでした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


もったいないけど

もったいないけど


子供との時間を大切に

少しずつ前進していけたらと思いました


付き添い登校頑張るぞーい😤💪