種から育てたカーネーション

思ってたのと違うお色でしたが

これはこれでかわいいデレデレ

 

カーネーション

母の日の1週間前からぽつぽつと咲き始めました

 

だから母の日用のお花になったのかな??照れ

 

さてさて

この土日

長男君は

 

5時起き…

 

母は韓国ドラマ見たいので

子どもが寝てからゆっくりと

夜遅くまで

韓国ドラマを楽しむ

 

 

休みの日って

朝ゆっくり起きたいのに

 

なぜか長男君が

5時起き…

 

ツラい

つらいよ

 

新生児の育児の睡眠不足並みだぜ

 

じゃ~韓国ドラマ観ずに寝たらいいじゃんって

思うけど

 

人生楽しみたいって

思うから

なおさら

韓国ドラマは今の私には必須アイテムなんです真顔

 

だから

みないと

人生損した気分なんです真顔真顔真顔

 

さてさて

そしてもう一人の問題児

次男君

朝ごはんが気に食わないらしくって

それで

怒り出してムキー

 

あとは

ゲームする前の

学校の宿題も途中でやめて

うまく書けないし

 

もう書いたから

やらない

 

と私をボコボコ叩いてくる始末ムキームキームキー

 

育児って

大変ね…

 

朝ごはんも今日はこれでいいか

毎回確認しろってことだね

 

一人ひとり

違うご飯をご用意させていただきますね

 

はい…凝視