ゴールデンウィーク最終日

コナンくんの映画を家族揃って見にいきました


もうね

すごいよコナンくん 

コナンくんだけじゃなくて

服部平次

怪盗キッドなどなど


もう

主役級の人がたくさん笑😆


怪盗キッドのコミック

久しぶりに読みたくなった

【まじっく快斗】全5巻



確か実家にあったはず!!

実家にコミック残ってないか確認中


映画は


迫力満点だし

最後の方で次回の映画に繋がると思われる映像が!!


来年の映画も楽しみだ♪


舞台となる北海道も行きたくなりました✨




ちなみに映画中長男くんの少し喋ってしまうことあったけど

すごくお利口さんにみてました


次男くんは爪噛みの癖でずっと爪噛んでたのを防ぐために手を握ってました


2人ともめっちゃ楽しかったといってたので

よかったよかった


ほんとは旅行とかいきたいけど

ASD長男くんといったら

一緒にめっちゃ疲れちゃうから


映画ぐらいがちょうどいいって思っておこうと思いましたニヤリ