image

姫うずらの卵を温め初めて17日

今日生まれる予定でしたが

まだ1匹も生まれておりません

 

中から

ピヨピヨと声が聞こえるのと2個小さな穴があき始めてました

 

いよいよって感じです

 

もう待ち遠しすぎて

 

明日パート最後なのに

全然さみしくない笑

 

姫うずらのことで頭がいっぱいです

 

そういえば

頭の思考回路自体が多動って言葉SNSで

みて

 

私もそうなんじゃないかって思いました

 

いつも頭の中で

いろんなこと常に考えていて

忙しいっていうか

 

その考えていたことを

急に旦那に話したりとか

結構あります

 

脳内多動

 

っていうらしい

 

ホンマかいな~